2014年05月26日

WRちゃんとランチ 初エッグベネディクトは……

久々にWRちゃんとランチ。

レストランALOHA TABLE
エッグベネディクトが食べてみたかったので、ベイクォーターのハワイアンカフェへ。
テラスが気持ち良さそうなお店だけど、曇天&強風なので中で食べる。

image-e0c87.jpg


image-5d963.jpg

期待してたエッグ・ベネディクトは……、いまいち。
多分、世間でちやほやされてるエッグ・ベネディクトは、もっとおいしいのではないかなぁ。
オランデーズソースかかってないし……。
ランチはドリンク飲み放題(白ワインも!)。

ベイクォーターにも茅乃舎が入ってた。
丸井には小さいユニクロとZARAが入ってた。

image-c5936.jpg

崎陽軒ティールームで、ゆったりお茶。

image-5b76c.jpg
WRちゃんから、ハンドメイド鍋敷きいただく。
器用で、うらやましい!
タグ:ALOHA TABLE
posted by maricobabylon at 13:20| 神奈川 🌁| Comment(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

