2014年06月06日

モロッコ・スペイン1-1 成田

夕方、どしゃ降りの中、出発。
新橋から都営浅草線成田空港行き。新橋駅でR25もらう。

14A_4612.JPG
成田エクスプレスのホームが、なんかシックな赤で統一されて、かっこよくなってた。

14A_4616.JPG
カタール空港は空港第二ビル。
22:30発だけど、まだ7時頃で、少し早く着いたからか、カウンターが空いてた。
空港のカウンターで荷物を預けつつ、重さをはかる。
M 7kg + 2kg H 5kg + 3kg

14A_4621.JPG
外国人が書いた浮世絵百人一首展。

14A_4635.JPG
成田国際空港イメージキャラクター、クウタン。
色合いが、プーさん。

だいぶ時間があるので、本屋さん、洋服屋、雑貨屋をぶらぶら。

14A_4638.JPG
22:30発が、22:10発に変更。出発時間が早まることもあるんだ。

初めてサテライトターミナルに行く。
14A_4642.jpg
昔はシャトルでつないでたところが動く歩道になったのかな?
そういえば、最近成田空港内でシャトルに乗ってないなぁ。

14A_4643.jpg
サテライトターミナルは古いのか? 作りかけなのか? 作りが粗い。

夜の空港は人が少なくて、深夜っぽい雰囲気。
カタール空港ドーハ行きには、ヨーロッパ方面のツアー団体が3つくらい。
posted by maricobabylon at 18:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 2014モロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

