2014年06月06日

モロッコ・スペイン1-2 成田→ドーハ(カタール)

14A_4648.jpg
飛行機東京/成田(NRT) ドーハ(DOH) 22:30 03:20 +1 カタール航空 QR807
3-3-3 の通路から2席。

エミレーツ航空、エティハド航空に続き、カタール航空で、中東3航空制覇!

14A_4649.JPG
ポーチ(アイマスク、耳栓、靴下)は3色(水色、オレンジ、ワイン色)。
ブランケットは薄め(前回のエティハドが分厚かっただけで、これが普通かも)。
おしぼりとともに、飴ちゃんがもらえる。

映画のラインナップいまいち。アナ雪(Frozen)を見ようと思ってたのに、ない!
14A_4652.JPG
映画清洲会議
うつらうつら、半分くらい寝てしまった。西田敏行、見逃す。
歴史を知ってれば、もっと面白かったかも。
中谷美紀がかわいかった。(明るい役なんて、珍しい)
うつけ者の信雄(のぶかつ)役は、妻夫木君だったのか。気づかなかった。

14A_4654.JPG
★フィッシュ…普通
(タラの切り身蒸し、ローストポテト、豆とベイビーコーンの蒸し物)

14A_4655.JPG
★ビーフ …思いのほか、おいしくない。
(牛肉の蒸し煮、マッシュルームソース、パセリマッシュ、ニンジンとインゲンの蒸し物)

オルゾーパスタ、ツナサラダ…異国風。
ミックスベリームース…固いかと思いきや、下はスポンジ、上はプルプル。思いのほか、おいしい。
キットカット(ちょっと柔らかいけど)、嬉しい。

14A_4656.JPG
紙コップがかわいい。

14A_4657.JPG
飛行機あるある…トイレに行くとき、首枕をはずし忘れる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14A_4660.JPG
★洋食…普通が一番。普通においしい。
(スクランブルエッグ、ポテト、ソーセージ)

14A_4661.JPG
★和食(きのこ雑炊)…普通。しょっぱい。

14A_4662.JPG
映画カノジョは嘘を愛しすぎてる
少女マンガ感たっぷりで、けっこうときめいた。
佐藤健君、かっこいいなぁ。少女マンガ的ふるまいも、似合ってた。
大原櫻子ちゃんも嫌味がなくて、いいかんじ。
窪田正孝君は、けっこう重要な役だったんだ。三浦翔平君も安定したかっこよさ。
大原櫻子ちゃん、歌、うまいなぁ。
『BECK』で、佐藤健もこれくらいの歌を歌ったら、もっとかっこよかったのになぁ。
『彼女は、嘘を愛しすぎてる』というタイトルは、よくわからない。
愛しすぎてたかな?
posted by maricobabylon at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 2014モロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

